スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
WINCE
あ・・・明日・・・


明日休みぃぃぃーーーーーーーーーーっっ!!!!!!☆★☆★☆(大げさ

わーいわーい♪
明日何しよう♪ 何しよう♪
明日一日、何しよう♪

な~んて、デートしてくるもん(´∀`)ぷぷ。(最高にやな奴

私は最高にやな奴だけど、今は最高に幸せv
だってねー!(>_<)
この間水族館いったのに、今日もう遊んでくれるんだって!!
めずらしーこともあったものねー。
私は素直に嬉しいです。
こんな私と遊んでくれてありがとう。
私のワガママにこんなに付き合ってくれて・・・、そんな人はアナタ以外にいないわ。


ほんで、そんなことよりー(ぇ

そんなあの人が、車を売る言うてます。

なんでやねん。

私、ちょうど一年前にも同じ内容の日記書いた記憶があるよ?
「なんでもう車売るねん」と。
あん時は私が知った時点ですでに次の車が売約済みだったという・・・。
今度の車だって車に名前も付けてさ、やっとこさ愛着わいてきたというのに。
ちなみにエディ。 ・・・って前の車も同じ名前だったがな(笑)

はい、ガリバー行ってきました。(早速かい
詳しい値段は分かりませ~んでした。
が、およそ230万くらいで売れるそう・・・。
ローン残るじゃん!!!(笑)
私的には売らない欲しいよ(:_;)
これからずーっと私のシエンタでデートなんてちょっと嫌だよ(:_;)
だってシエンタあんまり好きじゃないし・・・。
でもしょうがないのね・・・。
彼によると、2~3週間に一度しか乗らないのに毎月ローン払うのが勿体無くなったって話。
確かに。勿体無い。
ガリバーの人に「そのローン6万円分がなければ、きっといろいろ買ってもらえますよ?(笑)」って言われました。
あ、そーだねぇ☆ヽ(゚∀゚)ノ (っておい

まぁ確かにそうなんだけれど。
でもやっぱり売らないでほしいな。
だってイイ年した社会人のくせに車持ってない彼氏ってどうよ?(笑)
仕事の車がもう一台あるけど、塗料とか脚立とか乗っかってるシンナー臭い車でデートってどうよ?(笑)
やだなーやだなー。
だったら査定でうーんと低い値段出て、売る気が失せてしまうがいいよ(`´)
ローンだけ馬鹿に残るくらい。
あなたのものは私のもの。私のものは私のもの。(巨人
まぁ彼も現金が残らないなら売らないとかこいてるので。

なんか毎月のローンが消えるよりも、自分が気に入って買った車が他人の手に渡ってしまうことのほうが私的には勿体無い・・・。
だから逆に中古車も嫌い。

売り飛ばされる事になったら寂しいな・・・。
私がたくさんお菓子のカスをこぼした思い出も連れ去ってしまうのね。
突如キレて土足で蹴り飛ばした思い出も連れ去ってゆくのね。
さよなら。そしてありがとう。


あ~~~腰が痛い!!
今日もフル(開店~閉店)でバイト入って疲れた!(>_<)
朝から晩まで同じ店の中にいるってのも、なんか勿体無い話だな。時給で稼いでるから文句言えないけど。


それではおやすみです。
【2006/10/04 22:10】 | ざれゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<DESTRUCTIVE | ホーム | LOVEo(´3`)o>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whitdevil.blog42.fc2.com/tb.php/104-0cccc1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
